ヤバすぎ!大人のおもちゃ会社 ~えっちな秘書のイキ狂いノルマ
ジャンル:ちょいH
作者:あまの・よ~き
    『「くっ、こんな快感に負けてたまるもんですか!」まさかのえっちすぎるバトルマンガ!? 新人秘書が世界各地の大人のおもちゃ会社に潜入して、最先端のアダルトグッズを使ってのガチバトル!?
    復讐されるべき地雷女 -時間停止でヤリタイホウダイ
    ジャンル:ちょいH
    作者:みつや
      『時間停止』×『復讐劇』の禁断エロス! この世には復讐されても仕方がない女が存在している。「なんで、私がこんなめにっ…」
      俺サマな幼なじみが恋愛マンガ家? ~アシスタントはベッドルームで!?~
      ジャンル:TL
      作者:前田アラン
        「おまえ、俺のマンガのモデルになれよ」性格がねじ曲がりすぎた俺サマなお兄ちゃんがマンガ家に!? 『ダイキライだけどダイスキ…』
        孕みの契約 ~閉ざされた白蛇の館~
        ジャンル:ちょいH
        作者:黒沢治美
          『アルビノの少年の子供を妊娠すれば大金が手に入る…』現世から隔離された豪邸で繰り広げられる《孕みの契約》———。
          外でなんてダメッ! ‐25歳OLがはじめて知る解放“姦”…
          ジャンル:ちょいH
          作者:みつや
            「こんなの刺激が強スギてダメぇ!」25歳OLの抱える悩み、それは『婚約者の性癖』。愛する人を失う怖さから生や外でしたいという彼の願望を受け入れることにするのだが…。
            漫画の募集について
            漫画の募集につきましては、作家募集ページを良くご覧の上、携帯コミック作家募集までご連絡下さい。
            その他の質問について
            その他の質問はたかだ書房問い合わせまでお願いいたします